SCブースターローションのボトル変更について


日頃は、アクティバートをご愛顧いただき、ありがとうございます。


現在、アクティバートでは新商品展開を計画しており、ブランドの刷新を進めています。

それに先がけて【 アクティバート for デイリー SCブースター ローション 】のボトルを変更いたします。


内容物・容量については変更ございません。


新ボトルの主な変更点は「ポンプの改良」とそれに伴う「1プッシュあたりの吐出量」です。


【 従来品 】 1プッシュあたりの吐出量は1ccでした。

【 新容器 】 1プッシュあたりの吐出量は0.2ccとなります。


新しい容器のポンプでは、ご使用量が調節しやすくなり、かさつきやすい目元や口元の

重ねづけに便利な量となりました。1回のご使用量は、3プッシュ程度が目安です。

乾燥が気になる際には、1〜2プッシュ程度の重ねづけがおすすめです。


これからの季節は、気温・湿度ともに更に上昇し、汗をかきやすくなります。

皮脂分泌もさらに盛んになり、お肌トラブルが増えてきます。


【アクティバート for デイリー SCブースター ローション】 をはじめとした

アクティバート シリーズでお肌の土台改善を実現していただけましたら幸いです。




商品に関するお問い合わせは、コンタクトよりお問い合わせください。

© 2020 Cosmeceuticals Inc. All Rights Reserved.  アクティバート for デイリー 公式サイト